2013年11月14日

スヌーピーエアメール柄IDカード入れ

ずっと欲しかったものを手に入れました。といっても購入したのはずっと前ですけどわーい(嬉しい顔)


それがこちらです
2013-11-05 16.07.46.jpg
こちらはカード入れ。スヌーピーの上下がエアメールライン柄でスタンプにVITA AIR MAILと。
このカードケースの中に会社のIDカード(身分証明書ですよね顔写真付きで名前入りの)が入る形です

そしてこちらがストラップ。涼しげな水色後ほど紹介するエアメールレターのようなポストもあります
2013-11-05 16.08.00.jpg

これをスマホに着けております手(チョキ)


購入場所:ひばりヶ丘パルコ三階kiitos
posted by 帰蝶 at 04:34| 埼玉 ☔| Comment(2) | エアメールグッズ・文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このIDカード入れのエアメール柄のスヌーピーのカードがイイですよね!
スヌーピーが持つ手紙もエアメールであって欲しい!!って感じです!
Posted by Par Avion at 2013年11月15日 02:32
多分エアメールでしょう。
でも誰宛なんでしょうか?家族かな。家族だとしたらエアメールでしょう
Posted by 帰蝶 at 2013年11月17日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

