2013年11月14日

可愛いパリ

後楽園でキックボクシングの試合を旦那さんが観戦中というある日の夕方。後楽園からお茶の水まで犬を連れて行った。

後楽園に帰宅する直前お茶の水駅前にて丸善文具センターひらめき発見

さっそく中に入りエアメールグッズを物色
そこで見つけたのが可愛いパリモチーフの付箋
2013-10-23 01.43.53.jpg
下部がエアメールライン柄でテンショングッド(上向き矢印)

そして、こちらも見つけた
2013-10-23 01.43.29.jpg
同系列のシール。

そうそう、着いて早々に見つけたのは此方です2013-10-22 23.12.01.jpg
エアメールラインが入ったシートのシールが収納出来るシール帳です。


丸善本店もいつかは行ってみたいものです。

posted by 帰蝶 at 03:29| 埼玉 ☔| Comment(2) | エアメールグッズ・文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パリモチーフの付箋のパッケージ、いいですね〜〜!!
このエアメール・デザインのパッケージのかわいさでこの付箋、欲しくなります!!

お茶の水の丸善にあったんですね!
時間みて、行ってみようかと!!
Posted by Par Avion at 2013年11月15日 02:35
シールは東急ハンズにもありましたが、付箋は見かけなかった。でも、世界堂新宿店にはあった気がします
新宿の遅くまでやっている文具店は駅のどの辺にあるんでしょう?いつか行ってみたい
Posted by 帰蝶 at 2013年11月17日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

