2013年11月05日

お洒落ナチュラルキッチンのエアメールグッズたち

お洒落百円(一部は1050円)均一SHOPであるナチュラルキッチンにて購入したエアメールグッズの紹介です

2013-10-06 22.54.10-1.jpg
左はエアメール封筒をモチーフにしたスタンプ入れ(私はフレークシールの一部やクリップ等を入れております)右は封筒を模したメモ帳

封筒になる素敵なメモ帳です。

そしてこちらも購入しました


2013-10-06 22.51.40-2.jpg

エアメール柄一筆箋とメモ帳2册

ナチュラルキッチン池袋店にてとある日曜日の午後買いました
posted by 帰蝶 at 22:21| 埼玉 ☔| Comment(3) | エアメールグッズ・文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナチュラルキッチンのエアメール雑貨はセンスがいいですよね!
デザインがいいと、使えずにコレクションBOXに納まってしまいますが、ナチュラルキッチンのような価格帯なら複数買って、コレクション用と、思う存分使う用に出来るので、心置きなく好きに使えるのがいいです!
Posted by Par Avion at 2013年11月13日 21:11
また池袋まで買いに行かないとです。一番近いのが池袋と言うのは電車の終点がここなんです。
二度の乗り換えで行けますけど、犬を置いて行けない自分です。
でもまた行きたいな、キッチンキッチンにはこの商品置いていないので

系列が同じでもキッチンキッチンは家カフェを提案しているこじんまりとした店舗なんですよね。大宮ルミネ1の一階にあるんだよ。かれんだーは売っていましたけどね。
Posted by 帰蝶 at 2013年11月14日 02:55
ショップのコンセプトが違うんですね。
ペットがいると、行動が制限されることがありますが、その分かわいい〜!ってことですよね!
Posted by Par Avion at 2013年11月15日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

